ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット86日目

昨日94.2kg、本日93.2kg


今日の体重は朝バナナ食べただけの時に計ったやつだから、いつもは夜とかに計ってるから、少し体重が違うかもだけど1kg以上増えないように頑張る


昨日はジム行ってボクササイズして

今日はジム行かないで、好きな惣菜屋さんまで歩いて昼ごはん買いに行った&マッサージした


携帯壊れてたから、交換したんだけど

古くて同機種がなくて、同じくらいに発売されたやつの中から選んでって言われて

白にしたんだけど、検索したら青の方が好きな色だった

けどもう手元に届いて設定とかいろいろ終わったからいいんだ☹️←


明日はジムピラティスとか激しくないのしかないから

たぶん行かない


ITパスポートの勉強やってるんだけど

自分の部屋だとなかなかできなくて

部屋がオレンジの照明のとこだと集中できる


オレンジの照明の部屋は皆使うから

自分の部屋で集中したいんだけど

なぜか全然できないんだよね

なんでだろう?(´・ω・`)


彼に一緒にダイエットってどうやってするの?って聞いたら、電話で近況報告する感じで、カロリー制限とか運動を促す感じかなって言われた


だから彼に食べたもの報告しなきゃいけなくなったから、あんまり食べてるの知られるの恥ずかしいから、食べられなくなった笑

でも食べちゃうと思うんだよね


あと運動もって言ってるから

運動やったとかの嘘つけないけど、あんまりやりたくないな☹️


でも外行くのもジム行くのも本当億劫

今日は雨降ってたから必殺傘で顔隠せたから外歩けたけど、雨降ってなかったら今の調子じゃ無理だった


最近調子良くない

家でじっとしてたい

でも無理矢理動いてみて大丈夫になるのかな?

最近無理矢理動いてるけど、全然良くならないから

無理矢理動いてみても駄目なのかなぁ?

わからないね(´・ω・`)


13時半くらいから、また勉強頑張ります