ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/25 72.9㎏

昨日は暴食またしちゃったけど

戻してなんとか減った


今日は暴食しないでダイエット頑張りたいけど

できるかな?


今日から朝と昼は

食事少なめにして

夜いっぱい食べちゃうから

それでなんとかなってほしい


ウォーキングマシン届いたよ

音はすごくうるさいんだけど、他はすごくいい


音がうるさいから昼間しかできないし

あんまりやろうとも思えないけど

ダイエット頑張りたいから3日に1回はやりたいよね

やってみたらすごい目が回ったから

それと音だよね


でもウォーキングマシン届いたから

これから頑張る