ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/28 71.6㎏

今日の夜中は彼と4時間も電話できた

7時くらいに電話終わって寝たよ


それで昨日は30分家でウォーキングマシンできた

今🌙前で明後日くらいに来るから

🌙2日目くらいまでは体重落ちやすいから

私の場合は今落ちやすい時期だからたぶん

気のせいかもしれないけど

でもなるべくウォーキングマシンして

頑張れたらいいな


今はやるの怠くてできないんだけど

あとでできるかな?

30分でいっぱいいっぱいで

3500歩くらい歩いてるだけだけど十分だよね


早く70.2㎏まで戻ってほしい

そこから落とすのスタートだから

でもここまで戻せて偉い

あと1.4㎏減らしてスタート


来月こそは60㎏台行きたいな

でも彼がデブ専でよかった~って

今日話してて思った


デブ専じゃないだろ~?って

勝手に思ってたんだけど

巨乳好きの人は基本的にデブもいける気がする笑


動画見てて思っただけだけど

彼もそう思うって言ってたから

たぶんあってるね←


今日も二度寝したけど15時半くらいまで

寝れたからよかった


ウォーキングマシンも30分やったよ

だけど体重はなぜか71.8㎏に増えてた

明日になったら減るかな


明日B型支援休みたいよー

たぶん行くけどさ、、

でもめちゃめちゃ休みたい

でも今月5回も行ってるから

明日行ったら6回になる


明日行ったら3日間休みだと思って

頑張ろう

ただ🌙来たら休む!

🌙来い


テレビに食べ物映ってるから

お腹空いてきた

夜ご飯なんだろう?