ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/27 72.5㎏

昨日はB型支援行ってきて

結局週2で頑張ることになっちゃったよ


今は頑張りたくない気分だけど

もう少しで浮上してくれるかな


週2の2時間半なんて

休みみたいなもんだと思って頑張ろう


今日は15時までたっぷり寝たし満足

うちのB型支援祝日休みじゃないから

祝日休みならよかったのに


今日夜ご飯食べに行きたい気分

スシローとかくら寿司行きたい

炭水化物だけど

昨日も夜ご飯マック食べちゃったんだけどね


最近物忘れが激しくてすぐ忘れる

若年性アルツハイマーにならないか心配


今日はウォーキングマシン寝てたし

めんどくさくてできてないから

明日はお昼にできたらいいけど

音うるさいから土日やるのためらうよね


でも掃除機もうるさいしいいか

昼間だし


今日夜ご飯の買い物スーパーでもいいか

って気分になってきた


そしたら海老買ってエビマヨ作ろうかな

それかシーフードミックス買って

エビマヨの味付けして食べるか


お腹空いた


痩せたいのに

食べることばっかり考えてる


困ったね


ゴールデンウィークだから食べには行かないって

言われてスーパー行く事になったからいってきます