ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/26 72.3㎏

まだ寝れてない


昨日は7000歩くらい歩いたよ

だからかお菓子も+3食も食べたのに落ちた

昨日リバースしてないからよかった


でも朝昼量少しに昨日はできて

夜いっぱい食べたよ


今日も朝昼少なくしたいけど


B型支援週1で行くことにしたから

今日行かなきゃいけないから

朝昼ご飯どうしよう?


食べたらダイエットにならないのよね

夜は食べるのおさえられないってわかったから

朝昼でおさえないとだめなのよね


ここ数日で太ったやつ

数日で元に戻せたらいいな


やっぱり見た目すごい気になるんだけど

太ってるのはどうにかできるし

痩せたいよね


なんかXで45日間ダイエットみたいなの

流行ってるから私も参加はしないけど

一緒にやるつもりで頑張る


2ヶ月で8㎏くらい落とす勢いで頑張る

ウォーキングマシンがあるから強気です


B型支援、先生には人間関係が原因の可能性が高いって言われて

たぶんそれもあるんだけど

単純に疲れすぎて行きたくなくなってたのかなと

彼と昨日電話して思ったんだけど


それで昨日彼と電話してたら

なんか疲れが少しとれて

B型支援週1なら行けるかも?って思った


たぶん彼が週1とか休んでるのと同じ

って言われて、なるほどって思ったら

休んでるようなもんか、と思って

行けるなってなった


でも今日寝れてないし

行きたくないけど頑張って

バスで行けばなんとか行けるよね


なんか本当デブス過ぎて

外出たくなくなっちゃってるんだけど


とりあえずデブは頑張って

どうにかしたい

太ってるのが似合ってる人ならいいんだけど

私痩せてもブスだし

太るともっとブスだから


太ってる今だめすぎるのよね


70㎏付近ゴールと思ってるのか

全然危機感がないのよね正直


でも55㎏以下じゃないと似合わないから

減らさないといけないし

危機感持ちたい


25㎏くらい減らしたんだから

あと20㎏頑張りたい


とりあえず2ヶ月で最大8㎏減らして

最近のMAXが73.7だから

65.7㎏くらいまで減らせたら最高


まぁ理想だけど

68㎏台まで落とせたらまぁまぁだと思う


やっぱ今日の朝は

フライドオニオンたっぷりだけどサラダか

豆乳プロテインだね


昼何食べようかな


とりあえず少し寝ます

頑張って起きるぞー