ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/24 73.7㎏

昨日の夜中彼と電話して

B型支援休んでいいか聞いたら

休んでいいって言われたけど

これでダイエットは言い訳できなくなるよ

って釘刺された


でも今日ダイエットしてみて

できなかったら

B型支援休まないことにしようかなと思うけど

絶対ダイエットちゃんとするから

B型支援は休みたい


それにウォーキングマシン親にだめって言われてたけど

買っちゃったんだよね

ダイエットのために

安いやつだけどできればいいかなと思って


布団あげて置かなきゃ置けないかも


B型支援は6月いっぱいまで休むって

彼に言ったら

長すぎだろって言われたけど


私からしたら2週間休んでも

疲れとれないのよって感じで

2ヶ月にしたけど


本当はもっと休みたいし

とりあえずやっぱり

ダイエット終わるまでは休みたい


6/30まで本当にダイエット頑張りたい

これで変わらなかったら

また休みたいってなっちゃうだろうし

この10日間くらいで太った3.5㎏

とりあえず落としたい


ウォーキングマシンきたら頑張るぞ


2ヶ月しか頑張る期間ないんだから

頑張れ私


目標は大きく65㎏まで落としたいけど

最悪68㎏まで落とせたら成功ってことで

頑張ります