ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/22 72.5㎏

昨日は結局6食食べちゃったよ


だからぶくぶく太った

明日からはダイエット


今日から?今から地味にやる


彼と遊んだんだけど

いっぱい食べちゃったし

遊ぶ前にも海老天井食べちゃったから

いっぱい食べてる


夜ご飯はチンジャオロースだから

食べたいから食べるんだけどね


コナンの映画はあっという間に終わって

すごい面白かった

彼にベッタリくっついたりして見れたし

甘えられて満足


やっぱり一緒に住みたいな

その前に働かないから捨てられそうだけどね


でも明日電話できるって言うから

その時別れたいか聞いてみようと思う


別れたいって言われたら

別れるしかないね


働くのは無理だし

彼のために頑張りたいけど

これ以上働いたら病むと思うからね


でも彼とデート楽しかった

彼私が残念なの気にしないでくれるから楽しい


彼別れないって言ってくれたら

ダイエット本当に頑張らないとな


下ネタになるんですけど


なんか私はAVとか見ないんだけど

XでAV流れてきて見た時に

痩せてる人のAVいいなぁと思ったから

やっぱり痩せたい


腹が出てる人のも見たんだけど

うわ~私これよりやばいからやばいな~

ってなって


あと巨乳の良さもわからなかった


少しふくらみあるくらいの人のがよかった

あと乳首濃いめで


全部私と逆なんだよね


でも肉割れすごいから体もはや駄目かも

でも痩せなきゃいけないのはわかってる


頑張って痩せる


でもAVの検索の仕方わからないから

AV見てやる気をおこしたいなと思ったんだけど

難しいな


とりあえずダイエットだね