ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/23 73.3㎏

すごい体重増えちゃったし

食べるのやめたいのに

食べてしまってる


しかもデザートとお菓子

もちろんご飯も


夜ご飯少しとかにしておさえられたらいいんだけど

もうこれ以上増えたら落とすの大変だから

増えたくない


彼に別れたいか聞こうと思ったけど

仲良しだし聞くのやめた方がいいかな、、


でも働かなかったら別れたいか

聞くくらいならいいかな?


それか職場休んでもいいか

聞いてみてなんていうかな


昨日遊んだときに

休むとは言ったんだけどね


来月勉強一緒に頑張るって約束もしたし

でも別れたいのかな?

その辺全くわからない


なんとなく別れたいかな?って感じたけど

気のせいかもしれないし

別れたいとかじゃなくて

働いてほしいって思っただけかもしれないし


まぁ聞いてみるか

それで別れたいって思ってない

って言われたら

もう気にしないでいられるし


でも仲良しなのに聞いていいのか?

とも思うけどね

せっかくすごく仲良しなのに

亀裂を入れるみたいな感じにならないか心配


てゆか逆に私が別れたいって思ってるって

思われても嫌だし

聞き方難しいな