ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/21 71.8㎏

昨日もう死んじゃおうかな?って

ふと思っちゃって

楽になりたいって思った


それで疲れてるんだな~って思ったよ


今までは辛くて死にたいだったけど

昨日は死んじゃおうかな?

って軽い感じで思ったからびっくりしたけど


疲れてるんだな、で納得した


暴食が止まらないんだよね

それで昨日も今日も吐いたけど


今日は5食も食べたから明日絶対太る


でも明日彼と遊ぶから

明日食べ終わったら

明後日からはダイエット再開したい


B型支援彼は週1でもいいから通った方がいいんじゃない?

みたいなこと言ってたけど

私に死ねと言うのか?と思った


辛いって言ってるのが伝わってないのかね

死んじゃおうかな?って思ったとも伝えたんだけど

それでもわからないんだね


死ぬに関しては

死にたいって思ったことある人じゃないと

わからないかもしれないけど


死ぬよりはB型支援休んだ方がいいと思う

休んで彼ががっかりしたとしても

私は自分のこと1番に考えたいから

休んでいいと思う


自分の事1番に考えたいんだけど

いつもそれができなくて

自己犠牲ばっかりしてたから

おかしくなったのもあるし


この間B型支援休まないのだって

彼ががっかりするから休まないで行ったし

それで悪くなっちゃってるし


死ぬって思うまで気づけない私は馬鹿だと思うけど

辛いって表現するのが難しくて

出せないし出しても

彼が私のマイナスなエネルギー吸い込んだら

嫌だからあんまり言いたくないしね


明日コナンの映画見て来るけど

感動シーンあっても泣かないようにしたい


コナン泣けるのよねいつも映画

1人だと泣いてる


一緒に住めないのが辛すぎる

彼がこっちきてくれない限り一生無理かも


諦めないけどね