ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/8 70.6㎏

今日は久しぶりにB型支援行ってこれたよ


作業のメンバーやっぱり優しいなーと思いながら

でもやっぱり億劫で

次金曜日なんだけど休みたいなって思った


今日帰ってきてから頭痛くなっちゃって寝てた


弟が氷枕持ってきてくれたから

優しさを感じたよね


今日マック食べちゃったよ

今日はね、朝プロテインとパン食べて

昼サムライマックとナゲット10個食べて

夜しゃぶしゃぶと温野菜食べたから

今日は食べすぎなの


10日までに69㎏台いきたかったけど

今日いっぱい食べちゃったからたぶん無理だな


15日までに69㎏台いきたいな


今月全然減らなくなっちゃう

明日はちゃんと糖質制限できるように頑張ろう


今日彼と電話する予定だったけど

私が頭痛くてできなくて

でも明日してくれそうだから嬉しい


本当早く一緒に住みたいな


いつ一緒に住めるようになるだろう?


そういえば今日工賃もらったよ

いつもよりいっぱい働いたから

少し多かった


バスツアー代には届かなかったけど

これなら、夜ごはん代何回かまわせばいけるね


夜ごはん代は親がいない時にもらえるだけだから

そんなにないんだけどね

千円だし、まぁ有り難いんだけど


とりあえずダイエット頑張らないとな

今も何か食べたくなってる☹️

だめだな


この時間に食べないの頑張れば

今日はいっぱい食べちゃったからだめかもだけど

明日の体重に影響するから頑張らないとね


夜中何しようかな

寝れないんだよな


英語でも勉強しようかな

彼が勉強してるときに、私も何かやって

って言われたから

めんどくさいけど


だから挫折したitパスポートか

英語か簿記でもやるかって言ったら

もうゲームでもいいよって言われたんだよね


それか投資の勉強でもするか?って言ったのに

やめとけとか意味わかんないこと言われた

投資の勉強は絶対した方がいいのに


何勉強するか探すか

頑張ろう