ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/17 71.5㎏

最小値から1㎏以上も増えちゃった


今日はダイエット頑張る

増えるとやる気失せてくるよね

でも頑張る


もう水曜日だ

早いね


金曜日まですぐだよ


三日休んでB型支援行って

2日休んでまた行って

って休みの日の方が多いけど疲れる


明日少しだけだけど

また外行く用事ができた


外行くのメイクしないと出れないから大変なの


少しでも普通になるように

私はメイクは必須だからね


明日っていうか最近外行きたくない

なんか体力もなくなってきたし

痩せるまで?整形するまで?

外出たくないな


まぁしょうがないけど


今日は朝、レタスオニオン揚げ和サラダと

白身タルタルソースフライ1個

昼、白身タルタルソースフライ3個

夜、刺身、肉じゃが、きんぴらごぼう、タレ肉


今日はダイエットできた

起きてからサラダ買いに行ったの

明日も外出るしサラダ買いに行こうかな


金曜日まで全然休めた気しないな

また休みたいな


2ヵ月くらい休みたい


そういえば彼に蛇のイベント

太ってるから痩せてから行った方が

よくないか聞いたんだけど


デブ専だオラァみたいな気持ちで

闊歩するから気にしてないみたいに言われたから

5月蛇のイベント一緒に行けるなと思った


デブ専なのむしろ誇ってるまでありそうな

感じだったから

変な彼氏でよかったって思った


でも5月のイベントまでに

今より痩せてくれるもんねって念押ししてくれたから

ダイエット頑張る


とりあえず今日ダイエットできてよかった

明日も頑張る