ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/16 71.3㎏

Fly見てきたよー

普通に面白かった


FLYのお客さん私たちの他に1人しかいなかったけど


来週はコナン観に行くから楽しみ

てゆか、今月69㎏台いけるかも怪しくなってきたな


来週も食べる予定になったし


なんか一回食べちゃうと

ダイエット食に戻すの大変だけど

頑張って戻さないとね


明日またいっぱい食べたいけど

いっぱい食べないように頑張ろう


明日サラダでも買いに行こうかな

オニオンの揚げたチップスみたいなのあるから

それかけて食べよう


来週遊ぶまでに70㎏台に戻せるかな

金曜日はまたB型支援だし嫌だな


金曜日までダイエットしながら

ゆっくり休もう


今日まだお腹空いてるけど

食べないでもう寝ちゃおう


今日はね

朝ハムエッグ

昼フライドポテト、カスタードコロネ、チュロス、明太子ホットドッグ、ミルクティー

夜たらまよフライドポテト、でかいパフェ、カフェオレ

みたいにいっぱい食べちゃったから

他にも少しつまんだけど


昨日今日食べすぎたから

明日からまた気を付けます

頑張る