ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/15 70.5㎏

69㎏台いけなかったー

それにB型支援のあと

セブンよって、さくもちチーズボール買っちゃった

めっちゃ美味しかった


昼までで糖質93くらいになっちゃった

明日も彼と遊ぶし

映画見てチュロス食べようと思ってるから

太るかな


朝夜で調節ちゃんとしないとな


今日の朝は、ピザ

昼はえびマヨネーズのサラダとさくもちチーズボール


ごはん食べてから今まで寝てた

4時間は寝た


夜ごはんいっぱい食べちゃった

ネギトロ、ヒレカツ、オニオン揚げ和風サラダ

チョコバナナ、フライドポテトとオーロラソース

海老カツバーガー


食べすぎた


糖質225、カロリー2620くらい


痩せたいのに

さっき体重計ったら72.4㎏になっちゃってたよ


でもまだ食べたくて冷蔵庫行ったりしてる

まぜそば食べようとしたけど我慢できた


明日は食べるの我慢できないだろうから

また太るかもな


でも痩せたい


考えるの放棄して寝よう

おやすみ