ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット84日目

昨日94kg


昨日はジムのzumbaとマッサージした


久しぶりにジム行けたけど

昨日朝マックいっぱい買って

昼も夜もマックだったから


今日からはまたちゃんとした食事に戻そうと思った


今日はジムでやってみたいのが

15時過ぎにあるから

行けるかわからないけど行きたいな


やっぱ私食べ過ぎなのかなぁ?(´・ω・`)

全然落ちないんだよね☹️

とりあえず2月92kgいかなかったら、ダイエット見直しだね


まぁ確かになんにも苦しくないようにやってるから


外でるのが苦しいから

今日ジムの中も辛かったけど


自分の見た目が嫌だからだと思うんだけど

でもそれでジムとか行けないと

悪循環になって意味ないから

やっぱ帽子被ってでも行くしかないんだよね


とりあえずちゃんと運動できてみてからじゃないと減るのかわからないけど

食事はエミリン流の真似してるやつ続行して

減ってくれるかみてみる


それで減らなかったら

食事量減らさないとダメかもね☹️


食事減らしたくないけど多少は減らさないと駄目だよね☹️


とりあえずジム行けるように頑張ります!