ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット83日目

昨日93.6kg


昨日は彼と遊んだ


バレンタインのやついろいろあげた


キラキラクッションとハンカチとポーチとグミとチーズクッキー


でかいから持ち帰るのが大変だって言ってた


なんか1ヶ月ぶりくらいだったから

もう他人みたいな感じだったし

別にラブラブしたいなってならなかった


ただ一緒にダイエットしてくれるってことで

それは本当だったら嬉しいけど

遠距離でどうやったらダイエット一緒にするんだろう?(´・ω・`)


でも今日の朝は朝マック買いに行きました


どうしても朝マック食べたくて

弟の分と一緒に買ってきた


弟の分買って罪悪感減らすっていうね


今日ジム行けるかな?

行こうとすると眠くなるんだよね😓


勉強しても眠くなるし

嫌なことするとすぐ眠くなるの嫌だな😓


昨日せっかく18時半くらいまで起きてたんだから

昼夜逆転生活直したいんだけど直るかなぁ?


とりあえず11時まで寝よう

おやすみなさい