ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット82日目

本日94kg


今日は買い物中歩いただけでした


今日は母とソラマチ行って

渡辺直美プロデュースのプニュズ行ったり

彼のバレンタインのチーズクッキー買った


プニュズでは、黒いデニムの上着買った

春先に良さそうだからよかった


西新井とソラマチには太ってる人の服売ってるから助かるね


あとチーズクッキーは、見た目美味しそうだったから買ったんだけど

彼好き嫌い激しいから食べれるのかわからない


なんか彼といろいろ価値観とか性格合わなかったりで、嫌なんだけど

あんま遊んだりもしないし付き合ってる意味ないよね


遊ぶの1ヶ月に1回とか付き合ってる意味もないし

まぁダイエットしてからじゃないと

他に彼氏とか言ってられないけど


でも付き合ってるのもすごいストレスで

もういいかなって正直思っちゃうよね


ラインとか話噛み合わないからしたくないって言ったんだけど

そうすると不安?だかなんだかで彼が嫌だとか言うし


でももうライン無理にしなくていいよね

控えようと思う


明日ラブラブになればいいけど


今日も4食食べちゃってまだお腹すいてるけど

さすがにもう食べない方がいいよね?(´・ω・`)


今も寝てたんだけど

もう寝ちゃおう


おやすみなさい