ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット81日目

本日94.6kg


昨日は、マッサージ、10分歩いた


昨日は郵便局とスーパー行ったから

スーパーは車だから

少ししか歩いてないけど歩いた


1kg太ったら1kg戻さないといけないらしいから

これ以上は増えないようにする


明日は母とバレンタインのチョコ?マカロン?買いに行く


最近イライラが消化できなくて困ってる

たぶん自分がちゃんとしてないからだよね


痩せて自分のコンディションよかったら

自分に満足してるかもしれないから

そんなイライラ引きずらないと思うんだよね


痩せたいけど痩せるためのこと

全然できてないから痩せれないよね☹️


SEKAI NO OWARI聞いてるとイライラが浄化されてく気がする


今日は10時くらいから出掛けるから

寝れるならもう寝ちゃいたいな


おやすみなさい