ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット80日目

本日93.8kg


昨日もジム行けなかったので

Wiifit15分、足あげ腹筋20×2、マッサージをした


昼間寝ててなかなかジム行けない


昨日はpcの基本の資格でITパスポートっていうのがあったから

ITパスポートの本を買ってみた


勉強なかなかきついね☹️笑


でも資格ほしいからとりあえずITパスポートの勉強してみる


今日は友達に出産祝い&誕生日祝いのプレゼント送りに郵便局だけ行こうと思ってる


それで調子よかったら

ジムにも行きたいな☹️


行きたいなとは言ってるけど

無理だなっていうのもあるんだけどね


3つレッスンとかじゃなくて

もう1つ受けれればいいやってなってるんだけど

その1つもいけない


夜中無人ジムの24h営業のジムあるんだけど

そっちの方がいいかな~って思ってきた☹️

お風呂もあるし 


でも今続けられてないから

どっちでも一緒だよね☹️


昼間動いた方がいいよね

今日ジム行きたいな


昨日の夜マック食べたし

今日の朝も残りのマック食べる予定だし


夜中はキムチとスープで我慢できたけど

そろそろお菓子が食べたくなってる

今もバナナ食べてるし


でも1日1日頑張れば痩せると思って

やるしかないよね


今日マック食べたから体重増えるかな?

でもナゲットのチーズソース味が美味しすぎて

期間が終わるまでは食べたいんだよね☹️


今日も明日も毎日マックでいいもんね

でもパンと揚げ物と加工肉だから

ダイエットに良くないのばっかりなんだよね


野菜ジュースとか温かい飲み物といっしょに食べればいいってなればいいけど

たぶん無理だよね