ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット79日目

本日93.8kg


今日も昼間寝ててジム行けなかった


だから今日はwiifit15分とマッサージした


10日彼と会うんだけど

全然痩せれてないし、なんか気分的に会いたくない


1ヶ月くらい空けちゃうと会いたくなくなるんだね

私の場合だけかもだけど


会うのが怖くなるのもあるし

でも信用しよう😔


なんか働く気なかったんだけど

最近働いた方がいいかな?って思ってきて

なにがいいか吟味してる


なんかITがいいらしいけど

私頭良くないから簿記3級ですら取れるかわからないレベルだから

なかなか難しいとは思うけど


とりあえずいろんなの調べてみようと思う


1日30分とかだけでも

何か勉強したいけど

本だとなかなか入ってこないから

動画とかで教えてくれるのがいいな


大学は今からじゃ金銭的に無理だって昨日言われちゃったから

高卒で出来るの探すしかないかも?


大学今から行ったら

妊娠は諦める覚悟だったのに

駄目って言われたから残念😢


でもどっちにしても赤ちゃん産むかはわからないけど、精神科の薬飲みながらだとリスクありそうで正直産みたくないっていうのもあるし


でも周りが皆産んでるから子どもいたら幸せそうだな~とも思うし


でも好きな人と二人で住むのも幸せそうだけど


結婚しないなら働いて

そこに幸せを見いだすのが良さそうだなと思ったんだけど


もう今年30になるから、20代最後の内に

仕事か結婚か赤ちゃんかとかを決めたいけど


とりあえず自立も目標にいれてみたいな


ダイエットと並行して

勉強していきたいな


まだ何やるか決まらないから

とりあえず調べる