ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット78日目

本日94kg


昨日はジム行かないで駅まで歩いて

本屋さん行ったから運動はok


スケジュール帳いらないと思ってたんだけど

体重とか書くかと思って

スケジュール帳買った


あと仕事で、社会福祉士いいなと思ったから

入門のテキスト買ってみた

あと行政書士は無理だけど、内容気になったから行政書士の入門のテキストも買った


社会福祉士はこのテキスト見てやりたいと思ったら勉強してみたいけど

なんか調べたら大学4年生卒業してないと受験資格ないらしい


私高卒だから大学からやらないといけなかった😂


実現は難しいかな…


その前にダイエットと歯インプラント奥歯4本か8本くらい?をしたいかな~って感じで


インプラントめっちゃ高いから

ローン組まないとできないんだけど


歯が削られた所が元に戻るならやりたい


それはダイエット終わってからだから


大学よりはインプラント優先かな~って思った


ジムは、歩きで行くのしんどくなったから

自転車で行こうと思った


とりあえず帽子を被って行けば行ける


昨日はマッサージと外20分くらい歩いた