ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット77日目

本日94.6kg


ダイエット2月から?再開したんだけど

エミリン流ダイエットしたんだけど

全然無理してないのに体重落ちた嬉しい


今日外出てよかった


まだ嫌だけどまた外歩けるようになったかも?

まだわからないけど


明日ジム行きたいんだけど行けるかな?


それで彼はメンタルきてるけど

病院いかないらしい


行った方がいいと思うって言ったけど

全然行かない感じで

言うこと聞いてくれないから

相談してきてたんじゃないのかなと思ったけど


次会ったときは会えて嬉しいの我慢しないで

表に出せるようにしないと


なんか嬉しいの我慢してたら怒ってると思われたから

それはまずいからね


今日は外15分いかないくらい歩いて

マッサージだけやった


でもロッテリア食べちゃったから

明日明後日体重増えないか気になる


チーズケーキも半分くらい食べちゃったし


明日動けたら動こうと思う

ジム行けなかったら家でwiifitやろうと思う