ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット76日目

体重計の電池なくなったので、電池買うまで計れません😂


今日はジムのところまで行けなかったけど

一応外出たんだけど

また外が駄目になってた


人とすれ違ったり人がいるのが不安で仕方ない

大丈夫になってきたはずだったのに


明日は弟の病院と服屋さん行きたいっていうから

それついていかないといけない


それがすごいしんどい


行きたくないんだけど

今日母が夜勤で、明日の午前中しかやってなくて、病院空いてる時間しか予約とれないから

一緒に行けないかもしれないっていって

私が行かなきゃいけない


すごいしんどいけど本当に嫌だけど


明日は帽子被って行くしかないなって思った


顔隠さないとしんどい


あとセ◯レ探してた時に出会った人

電話しよう電話しよううるさい

ほぼ毎日のように来て


今日その電話出たんだけど

ほぼ私が話さなくちゃいけないし

話す意味ないから切ろうかな☹️


ブロックしちゃおうかな


一回エ○チした人なんだけど

私的には全然合わなかったから

今後もなしだから


友達としてはいいかなと思うけど


電話ほぼ私が話さなきゃいけないし

相手話せることがないとか言うし

私も自分の話別に話したくないけど?と思って


とりあえず

私ばっかり話してるから本当嫌だ


外で歩くときに電話かけたいみたいで

仕事終わりとか今日は飲みに行く前に

電話したから


本当都合いいように使われてるよね


とりあえず無視の方向でいいかな