ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット75日目

体重計の電池なくなったので、電池買うまで計れません😭


エミリンの本届いた

5分の4くらい読んだけど、思ってたより文章が多くて読むのが大変だった!

あとYouTubeの方がダイエットの事言ってくれてた気がする


YouTubeで良いこと発信してくれるなんてさすがYouTuberだと思ったけど

本は微妙かもな笑


小麦粉取らない方がいいらしいんだけど

朝はパン食べてるから

小麦粉取らないの無理かも(´・ω・`)?


あとはキムチと温かい飲み物がいいみたいで

それお腹すいたら食べようと思う


自分で勝手に決めちゃったんだけど

あとサラダチキンとバナナお腹すいたら食べて良いことにしようと思ってる


なんかササミはダイエットにあまりよくないらしいって書いてあった

でもカロリー低いから食べちゃおうと思ってるんだけど大丈夫かな?


今日も足マッサージと踏み台ダンス15分やったよ


最近朝から夕方まで寝てるから

本当ジム行けない


ジム行けない日でもジムのところまで歩いて

ジム行かないでそのまま帰ってくるのやってみようかな


でも夜は今危ない人多いから出歩かない方がいいって言われたから16時くらいまでに家出れたら行こうかな


彼とは今、彼が病んでるので

あまりつつかないようにしてる


なんかやっぱ彼の声高くて私は好きなんだけど

コンプレックスなのか

仕事での電話対応が辛いんだって


私声すごい汚いんだけど

もう開き直っちゃってるから

相手我慢してくれと思って


私も数年前に声汚いの嫌で声発することさえ出来なかったんだけど

誰かと話したりして

大丈夫かも?みたいな、成功体験?みたいなの繰り返して大丈夫になってるから


彼も無理しない範囲で

電話大丈夫かも?っていう成功体験繰り返して

大丈夫になるしかないと思うんだよね


その話は今度しようと思ってるんだけど

彼、私と電話いっぱいして

私の声の汚さのせいで

自分の声もやばいんじゃないか?みたいに気にしちゃったのかと思って

結構私も気にしちゃったんだよね☹️


私の場合本当に声汚いからさ

表すならハンターハンターのパーム役の人や

僕のヒーローアカデミアの爆豪役の時だけ声汚い岡本さんより声汚いから


今その二人が声汚いのわからないもんね☹️


まぁ爆豪以外の時の岡本さんの声は美声だけどね

パームの人はわからん


とにかくそんな感じで声本当に汚いから

彼が病んじゃったのかな?と思った☹️


彼も私にとっては美声だから

私のせいとか申し訳なさすぎるし


とりあえず元気になってほしい

でもこの間電話で声聞いたときは落ち込んでるの全然わからなかったから

ポーカーフェイスが上手い人なのかな?と思った


だから小さなサインを見逃さないように


こういうのは関わっていかないとわからないよね(´・ω・`)?

だから徐々に彼の生体をわかっていこうと思う


とりあえず落ち込みすぎないでほしいから

頑張ってケアしてあげたいと思う