ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット74日目

本日95.4kg


昨日買ったマッサージローションすごいよかった!

匂いそんなしないし、いい匂いだったし、ベタベタしないし、肌に優しい感じがしてよかった


今日からジム行こうと思ってたけど、行けなかった


女子の日の時はすごい寝ちゃうから、今日も夕方までほぼずっと寝てた


2月の目標は、93kgきりたいな

92kg台とかいきたい


本当は90kgくらいって言いたいけど

今のペースじゃ絶対無理だから

今月からは目標決めて落としていってみます


それでマッサージはなるべく毎日やるって感じで


これで守れなかったら、毎月-1kgずつくらいしか落とせないってなるね☹️

てゆか、始めてから全然変わってないし

自己嫌悪はしてないけど

モチベーションがほしい


とりあえず2月は92kg台になれるようにする

彼と10日会うから、それまでに何kg痩せれるかな?


早くエミリンの本読んでやる気だしたい

お菓子食べようと思ったらエミリンの本見て頑張りたい


Wiifit引っ張り出してやったよ

95kg計れないのか85kgくらいになっちゃったんだけど、

3回計り直したんだけど、85kg前後だから諦めて

とりあえず踏み台ダンス3回やって15分動いた


やっぱダイエットやってる人のブログとかツイッターとかなんか見ると

ちゃんと減ったりしてるの見ると

やったら減るんだ!って思うから

私も真似してやらないと


今日はマッサージと踏み台ダンス15分やった