ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット73日目

本日95.2kg


今日は薬局行ってマッサージローション?買ってきた



↑これ

いいか悪いかまだわからないけど

とりあえず使ってみる


お風呂で使う用のマッサージジェルみたいなやつも買いたかったんだけど、売ってなかった


Amazonにはあったから、

買うか迷ってる☹️


お風呂でやるか、上がってからやるか


Youtuberのエミリンの本届くの2月2日だって

待ち遠しいわぁ残念( ´△`)


早く痩せたい☹️

全然ダイエット脱線してたから駄目だけど

とりあえず1ヶ月暴食しないでやってみたい

すごい食べちゃうから太るんだよね

特にお菓子


グミいっぱい買ったけど、早く彼にあげちゃおう

持ってたらどんどん食べちゃって本当駄目だ


ゆんころちゃん見て頑張ろう