ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット72日目

95.8kg


今日はジム夜に行こうと思ったんだけど

母に夜は仕事帰りの人たくさんいるから

それが一番辛いんだからやめときなって言われて、無理しては行かなかった


人と会うのが辛いって意味で、人がたくさんいるから辛いでしょ?って意味です😃


明日はジムいいのないから行かないんだけど


Youtuberのエミリンのダイエットの話がすごい良くて、真似しようってなって

さっそくエミリンの本買った

明後日くらいには届けばいいな


お風呂の湯船に浸かって、上がってからなのかわからないけど、マッサージするのがいいらしくて

明日薬局にマッサージオイル買いに行こうかなって思ってる


マッサージだけはめんどくさいからしないぞ

と思ってたんだけど

エミリンの話が良すぎて

マッサージするかってなった笑


あとは水分とるといいって言ってて

今まであんま水分とるの好きじゃなかったんだけど、ちょっとやってみようかな?ってなってる


あとはやっぱ歩くのがいいらしい

朝昼晩45分ずつ?だっけか、朝晩かな?言ってたけど、私はそれ無理だから

ジムでやっぱスタジオレッスン頑張ろうと思った


でもエミリン3ヶ月で-15kgも落としてるから

3ヶ月で-15kgも私も落としたいから

真似して頑張る✊


とりあえずマッサージから頑張ろうと思った


エミリンの本届くの楽しみ