ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット71日目

本日95.8kg


今日は彼と電話した

なんか仕事の事をよく話してくれるんだけど

今日は愚痴を言ってて


私はストレス解消してほしいから

ただ聞いてればいいかな?と思ってたんだけど

彼的には解決策がほしいらしくて

それか何か意見がほしいんだって


確かに私も何か話すとき

解決策がほしくて人に話すから


でも友達に解決策いらんみたいな事言われて

そこからあんまりそういうの言わなくなったら

そういう癖がついて

話聞くだけになっちゃったんだけど←人のせいにしてはいけませんって彼が言ってるからやめますね


やっぱり解決策はいるよね


だから少しずつ解決できなくても

私の検討違いの回答になるかもしれないけど意見言っていこうと思った


それで今日ジム休んだし

いっぱい寝たから少し回復して


明日ジム行こうかな~?って思ってる

あともう少し休んだら心が回復する気がする🤔


でも女子の日が今日来たから

行くか迷ってる☹️


でもそろそろ行った方がいい気がする☹️


明日の気分で決めよう