ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット70日目

本日95.8kg


クールドジ男子のくじの景品今日届いた!

馬鹿みたいに買っちゃったから

安く破格の値段で出したら全種類出した瞬間に売れたのもあるし数時間で売れたのもあった


とりあえず全部梱包作業して

発送終わったから、あとは受取評価だけ😃


だから梱包作業とかいろいろしてて

今日もジム行かなかった

一番スタジオレッスンいいのある日なのに


彼に痩せてほしいってスタンスでいてって言ったら、痩せろ!とか言われて違うってなった笑


命令口調は嫌だね笑


私恋人とは甘甘がいいんだけど

彼は甘甘だとつまらないから今のままが一番いいのかもね、みたいに言ってたから

やっぱり合わないんだなって思った


私は甘甘がいいんだけどって言ったら

そもそも意思が鍵だと思うんだけどな~って言ってて意味がわからなかった


彼よくわからないこと言うから

そういう所もあんまり好きじゃないから

もっとわかるように言ってって今度電話したとき言おうと思ってる🤔


ジム日曜日はあんまりいいのないから行かない

またいいのある日に行く


あと彼会ってるときにドキドキしないらしいんだけど、それで本当に好きなのかって疑問なんだけど、やっぱりそこまで好きではないってことなのかな?


普通好きだったらドキドキみたいな感じはすると思うんだけど

彼は墓穴を掘ってるのかね?(´・ω・`)


まー私を好きになるのなんて難しいよな

とも思うけど、痩せたら期待!って感じで

我慢するしかないのかなぁ😓


96kgで恋人ができた事の方が奇跡に近いんだから、昔のハロプロすごい好きだったんだけど

それ見てダイエット頑張ろう


あと大好きなゆんころちゃんが

食事を消費カロリーより抑えるのが

一番効果的って言ってたから


やっぱり1番は食事なんだなって思って

食事抑えようと思った


とりあえずまたやる気だして頑張ろう