ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット68日目

本日96kg


ジムずっと行ってないし

洗濯はやってるけどほぼ部屋に引きこもってます笑


ジムは全然行きたくないけど

明日から行こうと思います


1日おきとか、やりたいプログラムある時に参加してこようと思います


10ヶ月じゃ絶対痩せないと思ってきた

だって全然頑張ってないからね


食べ物もいっぱい食べてるし

1日4食&間食してる感じだから

痩せれるかわからないね☹️


明日から1日3食とかにできるかな?☹️

まじダイエットやる気でない


ジム行ってないのは腰痛めたからが原因ね一応笑


今日漫画家先生にプレゼント出すために

郵便局行ったんだけど

立って宛名書いてる時、腰結構痛かった


Radyで買ったヘアゴムたちもプレゼントしようと思ったんだけど

親友にあげた方がいいかなと思ってやめちゃった


でも漫画家先生には

プラネタリウム、先生の好きなキャラのアクスタ3種、手帳キラキラと手帳大理石柄の1つずつ、韓国のシャンプーリンスー、先生のネームと誕生日入りのコップ、プラスチック付箋


送ったからいっぱいあるからいいんだ😃笑

他にもコーヒー好きだから、コーヒーに合うお菓子とかあげたかったんだけど

今回はこれだけにした


Rady50%offの時と今やってる70%offの時に

美人への誕生日プレゼント服と

痩せたら着たいと思った服2着と笑

ヘアゴムとかピンとか鏡とかポーチとギフトボックス買った


もしかしたら80%offもやるかもしれないから

やったらスカート欲しいから

それも買おうか悩んでる


でも痩せるのが先なんだけどね


本当ダイエットやる気でない

食べ物食べちゃう

もっと危機感とか焦らないと駄目だけど

何をモチベーションにすればいいのかわからないね


太ってて引かれたりしてるのはわかるんだけど

特になにも今のところされてないから

痩せようってならない


彼も痩せてって言わないし

俺は別に体型は気にしないって言うし


それで一気にやる気失せたんだよね

人のせいにしちゃ駄目だけど安心したというか


だから彼に痩せてって言われないとダメかも☹️

痩せてほしいってスタンスでいてくださいって今日電話できるかもしれないから言おうかな?