ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット63日目

本日95kg


2日連続で夜ご飯マックだったから

大丈夫かって思ったけど

この間よりは減ってるみたいでいいんだか悪いんだか


でお風呂の蓋閉めるときに腰痛めた

体重が重すぎるんだね


なんか腰痛めた時は海老みたいに腰丸めて横になるのがいいらしいね?


彼に腰痛めたって言ったら

へー体弱いねって来た


信じられない


大丈夫?くらいないのかって思わない?


やっぱ別れたいかも


遊ぶのも少ないし頑張れないかも


でも全ては自分が太ってるから悪い気がする


太ってるから外遊び行きたくないって言ってるし

太ってるから外で腕とかも組みたくないし


とりあえず痩せることだけ

やっぱ考えた方がいいのかも


とりあえず彼の事は気にしないで

痩せることだけ目標にって決めてた気がするし

ちゃんと有言実行しなきゃね


とりあえず腰痛めたから明日からも

ジム行けるか微妙だよね😔


もう彼の事気にするのやめよう

なるようになるよね


なんかアニメかけよう