ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット87日目

本日93.2kg


今日も朝ごはん食べる前に計ったから

また体重違うかもしれないけど

1kg以上増えないように頑張ります


昨日朝バナナで、昼コロッケとからあげ7個、夜スープ?、夜中キムチとスープだけだったから

850kcalくらいで少なかったから


今日お腹空いてて

朝からいっぱい食べちゃったから

彼に報告するのがめっちゃ恥ずかしかった😥

エビピラフとほうれん草のおひたしとキムチみたいなやつとコーンスープと味噌汁とイチゴケーキとマカロン食べたから

とりあえずこれ以上報告したくないから食べないようにしないと☹️


今日は歯医者行って虫歯治してもらってきた

来週は歯の噛み合わせ調節してもらいに行く


それで歯医者行ったら元気出たから

ジムのジャズダンス参加してきて

先生が叶姉妹みたいな雰囲気の綺麗な先生で

すごい優しかった😭

でも髪バッサバッサ振り回してて

男まさりな先生なんだなぁと思った

綺麗で優しいとか無敵だよね😆💗

綺麗じゃなくていいんだけど

優しい人本当いいよね


心が洗われたよ😄💗


今日から母は2泊3日でライブの旅行に行ったけど

空港とか言ってたから飛行機でも乗るのか?と思った

病気のせいなのか

家族が飛行機とか電車乗るのすごい不安になるんだよね

事故起きませんようにってすごい思うんだけど

絶対大丈夫と思って落ち着かせて

とりあえず事故まぁどこでも起きなきゃいいんだけど

起きませんように🤝


お風呂入って眠くならなかったら勉強しよう