ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット59日目&彼と3回目遊んだ

本日94.4kg


下ネタもあるので苦手な方はUターンお願いします🙏


今日は彼と遊んできました

今日で会うのは3回目


私が人がいるところいけないから

遊ぶ場所はいつもラブホです笑


今年の12月までは我慢してって言ってます😃


でも体重もまた増えちゃって

落ちるきざしがなかなかないね

本当に落ちるのかな?


明日はジム初心者のが1つ続けてしかないから

行かなくてもいいかなって感じ


今日は初エ○チしたよ

私彼がク○ニ、嫌みたいな風に言ってたから

電マ買っていって

ちゃんと前戯やってもらった


下は指入れてもらったり、まぁ軽く舐めたいってことでク○ニもしてもらったんだけど

あんまりエ○チの経験ないということだったし

そんな上手じゃなかった


ク○ニ下手?って言われたから下手って言って

指も下に入れる時、抜き差しばっかりするから

入れたまま動かしてとか

電マ当てながら指入れてとか注文してたら

注文多いなって言われたけど


とりあえず挿入して自分で電マ持って

2回イケたから私はよしなんだけど


彼はいけなかった笑


挿入ではいけなさそうだったから

手コキしてあげるってなったんだけど

それでもいけなくて

結局いかないで終わった


残念だけどいつも人とはいけないって言われてたから、いいかと思って


手コキも長めな時間頑張ったんだけど駄目だったからしょうがないよね


彼が幻滅されそうとか嫌われそうとか

言ってきてたんだけど

私一人で楽しんでたから

とりあえずイケたから私はいいんだけど


彼私の胸とかは全然舐めてくれなかったから

やっぱり攻めるのとか奉仕好きな人じゃないんだなと思った


付き合ってた人が奉仕やってくれてたから

物足りないけど


私はちゃんと彼の胸とか大事なところも

ちゃんと舐めたよ


前戯とかは私の方がたくさんしてあげた

彼はしてくれないからマジで不満だから

ク○ニは電マがあるからいいんだけど

胸は舐めてもらえるように頑張ろうと思う笑


彼Mだと思うんだけど奉仕は好きじゃなさそうだから

受け身のタイプだから合わないけど

本当交際関係続くのか謎


受け身だしMだし困ったよ(´-ω-`)


この間の別れる事件から別れたいのあんま変わってないけど

でも今日会ったときとか嬉しかったし

緊張も少ししたし

本当に少し好きなのかもな~って思った


80%くらい好きだな笑


でも私は好きでも普通に別れたくなるから

難しいね


とりあえず今日はこの辺で寝たいと思います

おやすみなさい