ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット60日目

本日95.4kg


昨日の夜ご飯とかいっぱい食べたら太った😭笑


今も食欲止まらん😭


彼がダイエットしなくていいみたいな事言うから鵜呑みにはしてないけど

安心してきて食欲止まらんね


ダイエットもう頑張ったよ~とか言ってくるし

まだジム2週間しか行ってないのに笑


彼はいまいち私の事好きじゃなさそうだから

そこも私的には不満なんだけど


彼の方がたくさん会いたいみたいな事とか

ラインのやり取りはしてたいみたいな事とか

言うんだけど


私はそれに水を差す事言うんだよね


何日かラインのやり取りしなくてよくない?とか、会うの月一でよくない?とか


でも気づいたから水を差す事言うのやめようと思った


今日は家族で回転寿司行ってきた

家族の前でもほとんどマスク外せないから

食べるの大変だったけど


帰り彼用のグミも大量に買ったからよかった


自分で食べちゃわないように気を付けないと


明日は弟の携帯直しにアップル社行かないといけないから大変だよ


母方向音痴だから私がしっかり道案内しないといけないから大変


あと電車も嫌だしつらいね


とりあえず朝早いからもう寝よう