ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット58日目

本日93.8kg


昨日はジム行ったけど

ストレッチみたいなのだけだったから


彼が電話できそうだったから

開始20分くらいでレッスン切り上げて

彼と電話した😃


なんか短い時間の電話の練習みたいな予定だったらしいんだけど

3時間ちょっと電話した


なんか今日午前中から遊ぶんだけど

昼ごはん私食べてるの見られるから

ウィダーみたいなゼリーでいいって言って

昼ごはんゼリーなんだけど


彼はグミにするって言ってて

私がグミ買っていく予定になった

で彼は私の飲み物買ってくるってことになった


彼のグミは今度から毎回買っていこうと思ってたからちょうどいい


今日は彼が桃鉄やったことないっていうから

Switchの桃鉄持っていって

やってもらおうかな~って思ってる


桃鉄は1番好きなゲームだから

彼にもハマってもらいたいって思ってる


なんか彼は1年は私の実家に来ないらしいから

桃鉄本当は家でやりたかったんだけど

無理そうだから持ってくことにしたよ


なんかせっかく93kgになったのに、また増えちゃって落ち込んでる

歩いてるから減ると思ったのに残念


やっぱなかなか減らないんだね😔


早く落としたいな