ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット57日目

本日93.2kg


今日は11時にハムマヨトースト、寿司

17時にサラダチキン、フライドポテト


今日はジム行ってきたよ


明後日は彼と会うから

明日ジム行こうか迷ってたんだけど

休憩したいというか


でも明後日もジムいけないんじゃ

明日は行った方がいいかなとも思った


レッスン1つだけやって終わってもいいよね

ヨガとかだからストレッチして終わりみたいなものだけどね


なんか彼から電話の程度の時間がわからないってよくわからないこと言われた

電話短く気軽にかけたいって事なのか

長電話が嫌なのかどっちかわからない


てゆか、なんか彼のために早く痩せなきゃと思って疲れてきた

早くは痩せたいんだけど

心が追い付かないね


なんか休もうかなと思っても

リミットあるから休めないと思うし

たぶんこれから休むかもしれないけど

本当早く痩せたいんだけど


でもなんかゆっくりダイエットしたくなってきた

運動したら痩せるのはわかったから

休み休みやりたいな☹️


10ヶ月くらい休みなく続けるのできるかわからない☹️


眠いので少し寝たいと思います