ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット56日目

本日93kg


今日は8時半に起きて

朝にハムマヨトースト

昼にカルボナーラ、サラダチキン

夜に麻婆豆腐、いかとにんにくの炒め物


昨日お菓子5個くらい食べちゃったから

増えたと思ったんだけど

今日のレッスンがめっちゃハードだったからか一番低いときから体重0.6kgも落ちた!


本当に台登ったり下りたりするやつで

体重がある私からしたらすごいハードだったんだけど

先生がめっちゃいい先生で

初めてだったんだけど

今月からですか?とかまた来てねとか

いろんな話帰りにしてくれて

体重落ちてから行こうと思ってたけど


すごい辛いし半分休んでたけど

参加していいんだってなったから

また参加しようと思った


ただ本当にすごい辛いから迷う😓


運動するとちゃんと体重減るんだね!

もう減らないかと思ってたから

減ってきて嬉しいね


いつもは減ったやったーって

また調子のっていっぱい食べちゃうんだけど

調子乗らないように

普通くらいで食べよう


食べ過ぎたら必殺リバースで!

でもあんまりやりたくないから

食べ過ぎないようにしたい


明日はジム昼からだからゆっくりめで

早く起きなくていいんだけど

最近朝洗濯できてないから

やりたいけどやったら疲れそう笑


夜中食べないために朝まで寝ちゃいたいんだけど、なかなか難しいよね


帰ってきてから少し寝ちゃったし


とりあえずジムまで歩いてるんだけど

それが一番精神的にきついかもしれないけど

歩いたら痩せると思って歩いてる


ジムじゃ歩かないからね

歩くの一番前にあって間隔も近いし

後ろの人から見られ放題だし


そんなところで頑張れない痩せてないと


てゆか痩せたらジムやめるけどね


短くて10ヶ月長くて1年半くらいで痩せたいな☹️


でも胸普通体型だったときからでかいんだけど

太って少ししかでかくならなくて

そんな変わらなかったんだけど

なんか胸から落ちてきて


逆肉割れができそうですごい怖い


腹とか二の腕とか急に太ったから

肉割れあるんだけど

それは痩せたら消えそうじゃん?

綺麗には消えなくても


でも胸は元々でかかったから

縮んだら逆肉割れになっちゃうから

胸だけ落とさないように気を付けないと

と思っても難しいと思うけどね


明日からもジム頑張ります