ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット55日目

本日93.8kg


今日はジム休みだったから休めた

明日はジムあるから行きたくないけど行く


彼に好き度80%って言われたから

ジム頑張ろうって思えたんだけど

痩せて100%になってもらえるように頑張りたいけど、やる気がまた失せてきてる☹️


でもなかなか体重減らないから

どうすればいいのかわからないね


友達とか彼や親に言っても

そんな簡単には痩せないよ~って言うんだけど

私的にはすぐ痩せると思ってたから

皆同じこと言うな~と思って

そんなもんなのかと思うんだけど


仰天チェンジで痩せてる人たちすごいんだね


でもなんか昨日別れる決心みたいなのしたのと

なんかボロカスに彼からなんか言われたから

少し冷めちゃったんだよね


なに言われたか忘れたけど

なんでそんなに責めるの?って思ったから冷めた


でも彼、根が優しいからそこ好きなんだけど

ずけずけ言ってくるのはいいんだけど

責められるのは好きじゃないから困ったね


少し冷めたよって言ってみたけど

違うところのずけずけ言った所のせいだと思ってたから

わかってなかったけどね


しかもしょうがないって思ってたし


とりあえず16日会うから

またラブラブになれるの願ってるけど

てゆかまだ会うの3回目だから


やっぱ付き合ったの早すぎなんだよね


とりあえず明日もジム行かないとな

早く寝よう