ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット54日目

本日93.6kg


朝サラダチキン、ハムマヨトースト

昼ポテトチップス

夜麻婆焼きそば、すきやきうどん


なんか彼とは結局

趣味は35才までだからやめないって言ったら

もう趣味の話には触れないってことで落ち着いた

俺はもう気にしたくないから触れないことにするって言われた


だから趣味友や趣味の話は報告しないって事になった


なんか別れる気はないって言ってくれたから

なんだったんだって思ったけど


とりあえずスッキリしない感じで終わったけど

よかったよ😆


なんか好感度53%って言われてたんだけど

好き度は80%くらいあるよって言われたから

すごい喜んだよ


たぶん80%はちょっと盛ってると思うんだけど

なんか53%って言ってたのはネタだったとか

言うんだけど


私が50%の事何回も何回も彼に言うから

そのネタしつこいなと思ってたらしいんだけど

ネタじゃないから根に持って言ってたんだよ

って言ったら、好きとか嫌いのことは

安易に言うもんじゃないって学んだよって言ってたよ笑


それで彼単品の写真を撮らせてもらってたんだけど

それを友達に送ってたんだけど

昨日なんかそれ送ってないよね?だかなんだか聞かれて

送ったよって言ったら怒ってた


でも私が怒られるの駄目なの知ってるから

なんか面白い怒り方してくれて

少しヘラヘラしながら聞いてたら


怒ってる時にヘラヘラするところ良くないよって言われて

こいつ人間か?って思ったらしい笑


でもこいつ人間か?とか面白いよね?笑

笑わせてんのかな?と思うよね


もう送信はしないって約束したんだけど

見せるのはいいって言われて

送信は駄目なんだなってなった


でも写真送信は普通の感覚で駄目だよって言われたから確かにそうかもなって思ったから悪かったなと思ったからやめる


確実に私が悪いけど

なんかお互い相手が怒るところ

気にしてないところで怒りスイッチ押してるみたいだから

性格違うみたいでいいんだけど

大変だよね