ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット53日目

本日93.6kg


昨日は3時にワサビーフ、ジャガビー

2時にスパゲティー、ピザ、チョコ、ゼリー

19時半に肉炒め、餃子スープ、白米、すじこ



3日前から嫌な夢とか怖い夢見て

起きちゃって眠い


なんか彼に趣味友の男と会うのも禁止されて

会うなら恋人解消って言われたから


別れようか迷ってる


私の趣味は35才くらいまでしかやるつもりないから、禁止されるのは嫌なんだよね

それを今日たぶん電話するから言ってみて

それでも駄目って言われたら別れるかなたぶん


それで弟の携帯壊れたから

一緒に携帯ショップにこれから行ってきます


今日統合失調症の症状が私にしては結構でてるから

行きたくないんだけど

弟一人じゃ説明できないから

行くしかないね


とりあえず携帯ショップ行くの頑張るのと

彼との電話頑張ろう


行ってきます