ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット52日目

本日93.6kg


昨日は7時に昨日の残りのたらこスパゲティ

12時にチーズマフィン、オイコス

19時にイカ炒め、焼きそば、ワサビーフ、ジャガビー


昨日もジム行ってきたよ

ズンバが動いた気はしなかったけど、汗すごいかいたから、結構運動になってるのかな?ってなった


昨日0.4kgくらい落ちたから喜んでる

毎日この調子で落ちてほしいね😃笑


9月末までに-25kg設定にしたんだけど無理かな?(´・ω・`)?

1ヶ月3kgくらい

彼が12月誕生日だから12月までに落としたいけど☹️

彼にそう言ったけどできる気がしない笑


彼と昨日は夜から電話5時間強した

本当は今日も電話する予定だったんだけど、仕事終わってからにするって言われて

今日の電話はなくなったから残念😔


今日は母と高島屋行ってきたよ

ジムはおやすみ

高島屋だから服きちんとしてるやつって言われて靴もこの間買ったパンプスにして


母方向音痴だから何故か反対にばっかり進もうとするから

そっちじゃないよって言うのが大変だった笑


私も方向音痴な方だけど

母ゆずりだなと思ってたけど

母よりは方向音痴じゃなかった笑


なんか行った道ならなんとか覚えれるようになってきた

知らない道から行ったことある所に

行こうとするとわからないけど


なんか彼が私がまだ寂しくなったりすると

誰か男と遊びそうって心配してる

趣味友の男は許してくれてるけど


趣味友から遊ぼうって連絡来て乗り気じゃないから2回断ったんだけど、それでも嫌だ遊びたいみたいな感じで言われたから


彼に遊んでいいかって聞いたら

自分で決めてって言われて

嫉妬等で態度に差が生じるかもしれませんが

って来たから


彼が嫉妬するかもしれないから月1とかでは遊べないって趣味友に断ったら受け入れてはもらえたけど

そのあとなんで彼に言った?言わなきゃいいじゃんって言われて


あ、これ怒られる流れにもっていかれると思ったから

とりあえず怒られないようにと思って


その趣味友太る前から私の事知ってて

太っても遊んでくれようとするから

私も嬉しいから、痩せなとは言われるけど


遊ぼうって言われたときあんまり断りたくないんだけど

とりあえずダイエット頑張ろう