ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット51日目

本日94kg


今日は8時半にカレーライス、目玉焼き、ソーセージ

13時にピザ、目玉焼き

18時半に野菜包み焼き、たらこスパゲティー

23時半にたらこスパゲティー、たらこパン


今日もジムのレッスン3つできたよ

明日からはたぶん2個になるかも

月曜日火曜日は、初心者マークついてるやつが続けてあるの2個しかないからね

火曜日続けてのやつなかったわ

火曜日は1個になるね🤔


なんか彼にラブラブだねって言ったら

その文章スルーされたから落ち込んでる


結局昨日彼が16日会いたいけど駄目?って送ってきてくれたから

彼がいいなら会うって言ったんだけど


気持ちはわかるけど体型うんぬんじゃなくて会いたいから会うんだよって言われて

私は逃げたくなるタイプだから

あんまり素直に会いたいってならないから

わからない感情だなってなったんだけど

彼は細いから準備万端なんだなと思った


日にち引き伸ばそうとしたから

ラブラブだねって言ったの無視されたのか

ラブラブじゃないのか

私は複雑な心境だね


ラブラブだねって言ったのスルーしてないよって来た!

ラブラブじゃないからスルーしたの?

って言ったら

え、ラブラブでしょ?って来たから

元気でた笑


お腹すいて夜中なのに

明日の朝御飯にしようと思ってたの食べちゃったよ

少し残したけど

明日の朝ごはん残り少しでいけるかな?☹️


朝はどこか出掛ける予定なければ

そんな食べなくても大丈夫なんだけど

やっぱ夜中きついね


これじゃ痩せないよね


食べたいときどうすればいいんだろうね☹️


彼を見習わないと☹️

彼全然食べないし夜中にセブンのフライドポテト美味しいから進めたら、夜中にフライドポテトは駄目でしょ?

とか言ってたから意識高いのよ


全然意識違うってなったもの


ジムでも私くらい太ってる人いないし

ちょっと太ってるおじさんは来てたけど

私ほどじゃないし

女の人は皆細いか普通くらいで

私鏡映ってるの見ると恥ずかしいし

なんかの罰ゲームか?みたいなぐらいだけど


心強くなりそうだし

ドMになれそう


でもドMの気分で頑張らないと

まじでもうやめたいし続けられない


どんだけ心弱いんだよって思うけど

仕事でもなんでも続けられてる人本当尊敬する


夜勤だから1時に彼が返信くれるっていうから

起きて待ってる

もう寝たいんだけど

食べないでくださいって来たんだけど

もう食べたあとで遅かれし

まぁ罪悪感から吐いて夜中の分3分の1くらいだけ出せたかなと思う😓


吐くの嫌だったんだけど

本当に頑張り始めたから

駄目だなと思って吐いたよ


息臭くなるのは嫌だからそんなに吐けないけど

明日は夜中食べないように頑張る