ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット50日目

本日94.2kg


今日は9時にチーズマフィン

11時にチーズマフィン

18時に刺身、しゃぶしゃぶ



今日も12時からジム行ってきました


彼がウォーキング有酸素運動になっていいって

教えてくれたので

行き帰り歩いて行ったんですが

行き帰り頑張りたくないと思った


外歩くのすごい苦痛で

ジムしか頑張りたくないって思ったよ


でも歩けば痩せるのかもしれないし

すごい迷う☹️


ジムの鏡見てもブッサってなるし

どんどん彼と会うの嫌になってくる


よく付き合ってくれたなって本当思う☹️


マスクとった方が可愛いよとか

お世辞で言ってくれるんだけど


今日ジムの鏡でマスクとってみたら

くそブスだったんだよね


それで彼と会いたくないなってなってる☹️


16日会う約束してるんだけど

2月に延期してもらおうかな??(・_・;?


多くて5kg少なくて2~3kg落としたい

デブだからそんな食べなければ落ちると思うのに

全然痩せないのは

薬のせいな気がするよ☹️


この1ヶ月で10kgくらい落ちないかな??(・_・;?

ダイエット50日なのにちゃんと落ちたのは2kgくらいだよ☹️


2ヶ月で3kgとか遅すぎる

焦ったらダメだよって言われたけど

落ちないと諦めモードになっちゃうじゃんね


16日延期していいか彼に提案したんだけど

既読放置されてる

母に彼、私が太ってること知ってるんだからいいんじゃない?って言われたから

会うか迷うって追加でライン送っといた


彼は親戚の家に行ってるらしいから

そんなときに16日会わないなんて言われて

彼可哀想って母が言っていた


確かにな、と思って


私そういうとこあるから

気を付けないと呆れられるな


会いたくないの?とか思われたら

本末転倒だしね


早く痩せたいよー


食事減らしすぎず頑張ろう☹️