ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

バレンタインデーの事

もうテレビでバレンタインの話してたから

バレンタインデーどうしようかなと思って


今日母とララポート行ったから

バレンタインデーにあげるプレゼントも

いいの見つけて買ったよ


でもちょっとフリフリのキラキラしてるクッションなんだよねー笑


お尻が痛くならなそうなクッション笑


この間ハンカチあげた時に

ちぃかわの薄めな色の可愛いやつと

スヌーピーの紺色の男っぽいやつあげたら

喜んでくれたんだけど


どっちがいいかって聞いたら

ちぃかわの薄めなやつの方がいい

っていうから可愛いのでもいいんだと思って


可愛いやつ探してたら

スマホ置くスタンドポーチみたいなのと

グレーのキラキラの可愛いクッションで迷って


ポーチの方は充電器入れれるやつだったんだけど

充電器彼のやつでかい気がして入らなそうだから

クッションにしちゃったね🤔


でも買ったからクッションあげるけど

他のにしようか迷ってる


私がもらったら嬉しいけど

彼がもらって嬉しいかはわからない☹️


甘いのそんなに好きじゃないっていうから

チョコじゃなくてマカロン買おうかな

って思ったんだけど


いつもグミ食べてるから

たまには違うものの方が嬉しいよね?!


バレンタインまで結構先だな🤔

早くプレゼントあげたい笑


1月16日会う約束してるんだけど

それもまだ過ぎてないのに

バレンタイン待ちとか早いよね笑


なんかプレゼントのセンスいいって

褒められちゃったから

センス悪いと思われたくなくなってきたから

クッション大丈夫か不安🤔


可愛いけど男がもらって嬉しいかは別だよね

家で使う用だけど


クッション大人可愛い系だけど

可愛い過ぎるから引くかもなって思ってきた


えぇ…ってなるかな?

なったら嫌だな

結構彼の融通範囲狭いから引くかもしれない☹️


でも私と付き合ってくれてる時点で

心広いと思うし

可愛い系のクッションでもいっか笑


喜んでほしいなー


ハンカチは嬉しかったって言ってもらえたから

すごく嬉しかったよ


彼がお腹壊しやすいから

次の16日は貼るカイロでも買って持っていこうと思ってるけど

彼は貼るカイロは使わないって拒否してきたから

とりあえず買っていっちゃえば

使ってくれるかなーって思って

持っていっちゃおうと思った


私は徐々に浮気心がなくなってきたよ笑

遊びたいって感じがなくなってきて

彼の嫌がることはやめとこうって思ってきた


やっぱ長くなれば長くなるほど

そういう風に思えてくるね

情が湧くというか


彼デブ専なのもあるけど普通の人もいけるらしいから

彼のために早く痩せたいね

もっと私の事を好きになってほしい


私も彼の事もっと好きになってみたくもなきにしもあらずだから

でもこれ以上は難しい気もする

十分好きな気ではいるんだけど


自分が狙った人と付き合えたのは初めてだから

嬉しいんだけど

うん、いろいろ難しいね


とりあえずお腹空いたけど

彼のために我慢ってことで寝ようと思います

おやすみなさい😃