ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット49日目

本日95.2kg


今日は8時半くらいに起きて

おきてすぐチーズマフィン、飲むヨーグルト

14時くらいに、ピザ、スパゲティー、フライドポテト、ソフトクリーム

19時過ぎに、しゃぶしゃぶ、サーモンサラダ



今日は、ジムいこうと思ってたけど

支度してたら

彼から仕事終わったら電話したいときて


ジムより彼優先なので

電話終わってからジム行こうとしました


その次に、母から今日ジムやめて

ララポート行こうと言われました


最初断ったけど

たぶんララポートだと電車乗らなきゃいけないんですが

電車乗るための練習ということで行こうとしてくれたらしいです


本当は電車も嫌だったけど

数年ぶりに電車に乗ってララポート行きました


電車は感覚が狭いというか人が近くにいる感じも駄目だったけど

なんとか電車乗る時間が20分くらいで耐えれました


でも彼が3回乗り換えでこっちまで来てくれているので、

私も相手のところ行きたいっていうのはあるんですが

やっぱ痩せるまで難しいかな☹️


昔は普通体型でも電車一人で乗れなくなってたし

でも今の気分だったら痩せたらいける気がする笑


それで彼との電話は外で掛けるって言ったんですが

待てますよ?と言われて

お言葉に甘えて

結局15時過ぎに帰ってきて、それから電話になりました


なんか電話で、私が、彼が既読して一旦放置してからラインの返信が来るのが、私心待ちに返信待ってるのに、なかなか返信来なくて、弄ばれてる感じがして嫌だって言ったら


弄んでねーよって言われた笑


シンキングタイムだよって


でも弄んでるってたまに彼に言ってたんだけど

意味がわからなかったらしくて

ようやく理解できたって言ってて


気を付けてくれるとのこと😊笑


優しい彼でよかったです笑


私はライン冷たくしてるつもりないんだけど

彼は冷たく感じてるらしく

それどうにかして、とのことだったので


難しい注文だけど

前に私も彼にラインが冷たいって言ったら

直してくれたので

それ見習って私も直したいと思います笑


なんか彼がペットっていう設定なんだけど

私の方が忠誠心みたいなの強い気がしてるから

私の方がペットみたいだよねって彼に言われて

とりあえずそこは流してる笑


なつく感じが私の方が強い気がする笑

まぁ、私の方が彼の事好きなうちは

そんな感じでもしょうがないのかな?


彼が私の事好きな度合いは53%らしいけど

私70%くらいだし5%下げたけど


なんかやっぱり夜勤明けで来るのしんどかったらしくて

月3~4で会おうとしてくれてたんだけど

私もダイエットで忙しいとか言って

月1になるかも?


ダイエットのモチベーションも下がるけど

でも無理矢理頑張って会うときには

どんどん減ってく方向でやっていきたいね☹️


体重の減り方が遅いんだけど

薬飲んでるせいってことにしとく☹️

まじで薬やめたい☹️


まだ彼の話あるけど次のに書きます😃