ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット48日目

本日95kg


昨日は、12時くらいにオイコス

15時半にとんこつラーメン

19時半にイカ料理、中華春雨、サラダチキン、刺身、かむかむ巨峰、えびちり

1時くらいにサラダチキン、まぐろ



なんか彼(27才の子)からラインだとラブ感薄いけど、リアルだと溢れてるよねって言われた


ラインでもラブ感出してるつもりだったから

びっくりはしたんだけど

リアルでそんなラブ感出てるのかと思って


私昔からなんだけど

そんな好きじゃないよって人から

あちゃは私の事すごい好きだよね?!

みたいに言われることが多々あって

好きじゃないとは言えないから肯定するんだけど


なんか実際文章じゃなくて会うと(ほぼ友達男女両方)相手の事が好きそうに見えるらしい😳

本当謎だけど


自分でなんでか全くわからないんだけど

ほぼ素で我が儘言うのは我慢してって

大体の人に接してるんだけど

何故か好きに見えるらしい


前は嫌だったけど

彼がそう言ってて

ちょっと得した気分ということで受けとめた笑


相手の事が好きそうに見えてるのは

困るけど良いことだよね?

クールではないってことなのかな?


私クールな人苦手だから

そう受け取っておこうと思った


彼の事は自分でまだ好きなのかわかってないけど、いいな~とは思ってるし

一緒にいるの楽しいとも思ってるから

抱きつきたいとかも思ったし

でも一回だけして、あとは我慢したけど

自分から抱きつきたいとか

長く付き合ってからじゃないとなかったから

自分でもびっくりはしてるんだけどね


だから好き感出てるのもしょうがないのかな?🤔


でも抱きつくためにも早く痩せて

自信つけたいんだけど

足痛めたけど、今日もジムちゃんと行きたいと思います☹️


そのためにも早く寝なきゃなんだけど

全然眠くならなくて困ってる


軽い食べ物も食べたし早く寝ようと思う←痩せる発言じゃないね