ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット47日目

本日95.2kg


昨日は8時半にミートソーススパゲティー、ソーセージパン

13時に麻婆やきそば、ソーセージパン

18時半にビーフン、旨塩チキン

2時にポテトチップス60g、エビグラタン、やきそばぱん

3時半くらいに寝て

9時くらいに起きてまた寝て

12時くらいに起きた



運動するとめっちゃお腹空く癖がある☹️

運動しなかったら平気なんだけど

運動していっぱい食べちゃったら意味ないよね


統合失調症の薬飲んでるから

それもやめたい


なんかそれ飲んでから

体重減らなくなった気がするし☹️


それで久々に運動したからか

右足のふくらはぎ帰ってきてから長めにつって

足痛めた😵笑


明日ジム行くけどできるか心配


ラジオ体操一番最初なんだけど

ラジオ体操はしなくていいやって思ってたけど

いい運動になるよって教えてもらったから

ラジオ体操もやろうか迷ってる☹️


とりあえず運動しても今までくらいにしか食べないを目標にしないと太る😔


痩せたいんだけど、すごい痩せたいというより

痩せないと駄目だよなって心の隅で思ってるくらいだから

やる気でないんだよな☹️


しかも短期間で結果が出ないから

やる気でない☹️


とりあえずジムに行くことと

食べ物食べ過ぎないことだけ頑張ろう


昨日で食べ物食べ過ぎちゃうって

再確認できたから

それ絶対抑える😠


それで痩せなかったら

薬やめちゃいたい☹️