ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット46日目

本日94.4kg


昨日は遊んだり電話したりでブログ書けませんでした


今日からジムに来ています


そういえば昨日27才の子と付き合いました

本当に付き合うとは思ってなかったので

どのくらい続くかはわかりませんが

とりあえずよかったのかな?


でも相手適当だろうなと思ってたから

どのくらい好きかって聞いたら

52.5%くらいって言われたので

全然好きじゃなさそうです


なんで付き合ったんだか☹️


今日はスタジオレッスン3つとラジオ体操だけ

参加してきました


参加するのめちゃめちゃだるい😵

あんま運動した気もしないし☹️

あとポーズとれないのがたくさんあってきつかった😵笑


これ運動して本当に痩せるのか不安なんだけど痩せるのかな?


とりあえず明日はジム自体が休みなので

金曜日から水曜日までなんだけど、

そんなにやりたくないね☹️