ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

初詣

やっぱり今年は運が悪い気がする☹️


初詣もやりたいの1個もなくなってて

行った意味なかった


しかも歩いてたんだけど

目線あってすぐそらしたら


ブッって言われたから

ぶっさって言おうとしたんだなと思った

女のおばさんね


太ってるのに喧嘩売られるか、と思ったし

久々になんか言われたから

すぐ目線そらされたのがうざかったのかな~?と思ったけど


デブは言われてもなんとも思わないだろうけど

ブスは嫌だよね


普通体型の時は普通だったんだけど

貶されること多かったけど褒められる方が多かったからなんとかなってたけど


やっぱ貶されるとメンタルくるわ😔

メンタル激弱だね


明日27才の子に会うんだけど

今日ブスって言われたから

会うの恥ずかしいわ☹️


てゆか、27才の子が

たくさん食べる子好きだな~

みたいな事言って

太らせようとしてくるから


太らせたいのかわからなくて困ってる


デブ専の気持ちはわからんね☹️


手とか繋ぎたいって言ってるけど

デブと手繋ぐとか恥ずかしくない?って

私は思うんだけど

デブというかブスね


せめて痩せたらもう少しマシになると思うんだよね☹️


だから頑張りたいのに