ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット44日目

本日95kg


昨日は7時にお雑煮、たまご、かまぼこ

12時半にかまぼこ

18時半にお雑煮、白米、すじこ、たらこ、煮物、

0時過ぎにカレーライス

3時くらいに寝て

9時過ぎに起きた


今日は初詣行くんだけど

弟たちは行かないってさ☹️


だから母と父と3人でこれから行く予定

車だから楽だけど、初めて私は車で行くから

車だとどんな感じになるのかわからない☹️


なんか27才の子がホテル代出してくれるっていうから

誕生日プレゼントちゃっちーのじゃ悪いから

最寄りの駅の雑貨屋さんで

何かいいの買おうと思う🤔


ペンかハンカチとかがいいかな?☹️

仕事で使えそうなやつ☹️


27才の子となんか全然仲良くなくなってきちゃったからつまんないんだけど

相手が喧嘩売ってきたりネガティブな事言うからだと思うんだよね😔


だからもう無理だったらしょうがないよね

ジムに行くモチベーション下がるけど

行くしかないよね


行けば痩せると思って頑張る☹️