ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット42日目

本日93.8kg


昨日は11時にハムマフィン2個

14時半にチキチキボーン、飲むヨーグルト

17時半にチンジャオロース、ソーセージスープ、コーラ

0時半にドンタコス

3時半過ぎに寝て

8時半くらいに起きた


昨日は、母が少し出掛けるので

それについていって

スーパーとか花屋さんとかドラッグストア行った


アイライナー持ってなくて

アイシャドウでずっとメイクしてたんだけど

昨日アイライナー買ってもらった😊💗

有り難いね😊


それで昨日は27才の子とたくさん電話してたんだけど

今日もとりあえず2時間くらい電話したから

昨日の内容忘れちゃったよ笑


今日はまた27才の子が買い物から

帰ってきたらまた電話する約束してる😆


なんか3日に遊ぶんだけど、

3日遊ぶとき恋人って思っていいんだよね?って言ってくれたんだけど

私は本当に私で大丈夫か?ってなってるから

それでいいよってなったら付き合うかーって感じ


あんまり期待せずに行こうと思ってる


なんかホテル代とか出してあげるから心配しないでって言われて

全く期待してなかったのに

そんなこと言ってくれるんだと思ったよ


誕生日プレゼント用意したけど

グミときき湯だからちゃっちーのよね☹️

3日はおせち余ってるやつ弁当にして

持っていってあげようと思ってる


まーホテルも出しても3千円とかだけど

一人で払ったら6千円になっちゃうから高いよね



そんな感じで来年からはダイエットと27才の子の年にしたいと思います


どのくらい続くかな?('_'?)

来年楽しもう!


今年は少しだったけど、ブログ関わってくれた方ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m